2015年03月26日

なんか・・・負けた気分

和金水槽に入れたヤマトエビが著しく大きくなっておる。
s-15-0326.jpg
(写真の子は“ナンバー2”サイズ)

はっ!
きみたちは・・・金魚のエサばっかり食べてるからなのか?
コケそっちのけで栄養たっぷりなエサに群がっているからなのか?
この記事へのコメント
私もエビを飼ってみようかな…とか思っています。
今まで通り水槽に入れると
ムギュっと口の中に入れちゃう住民が
いるので、新しく水槽を立ち上げないと。
Posted by くろまるこ at 2015年05月07日 11:41
淡水エビもいろいろな種類がいますよね。
我が家ではコケ対策実働部隊なんで
生命力と食欲基準で選んでしまって・・・
見目麗しい、紅白のエビとか飼ってみたいです。
Posted by にゃんきち at 2015年05月08日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。